無料相談はこちらまで

TEL.072-439-1717

平日9:00~18:00平日夜間、土日祝日も事前予約でご対応致します

4年ぶりに忘年会を開催しました。

今年の忘年会は実に4年ぶりの開催でありながらこれまでにない盛り上がりを見せました!
参加人数は46人と、4年前の35人から大幅に増加。
この4年間でこのグループは本当に成長したのだと実感できる瞬間でした。

今回はホテル一室で行われる事になり参加者も驚きを隠せません。
4年前の忘年会は居酒屋だったのでその差は激しいですね!

特に盛り上がったのがビンゴゲーム!同着で当たった人はジャンケン勝負になり会場は大盛り上がりでした。

OBやOGも参加して、昔話に花が咲く一幕も。
懐かしい話に思わず時間を忘れてしまいました。

恒例の一本締めでは阪神の応援ユニフォームを着た参加者が現れ、会場は大爆笑に包まれました。
このユーモア溢れる一幕が、今年の忘年会のハイライトとなり、皆の記憶に深く残る素敵な一年の締めくくりとなりました。

私達が成長できた事も忘年会で従業員を労えた事も全てお客様あっての事ですので、皆様への感謝の念に堪えません。
今年も本当にありがとうございました。

今後も変わらず、C-firstをよろしくお願いします。

新着情報

お気軽にお問い合わせください

メールまたはお電話にて相談の予約を受け付けております。
面談によるご相談は夜間、土日祝日も対応可能です。
ご希望の場合は事前にご予約下さい。

PAGETOP