無料相談はこちらまで

TEL.072-439-1717

平日9:00~18:00平日夜間、土日祝日も事前予約でご対応致します

webセミナー10/18

DSC_0586

今月もセミナーに参加してきました。 今回は成功した事務所の方に話を聞けて大変有意義でした。 税理士法人クレア http://www.yfpcrea.com/ こちらの事務所はwebマスターとして、webマーケティングの仕事だけを専属でする方がいて、今まで何をしてきたかを軽快なトークでご講義くださりました。 出来ることは全てやるのがいかに大変なことか実感することとなりました。 また第三講座ではリスティングの話にもなり、下記のような必須のキーワードをまとめてくれていたのもありがたいと思いました。 過払い金、債務整理、過払金、過払い、自己破産 相続、相続 財産、相続 相談、相続 手続き、相続 登記、土地 相続 士業においてwebでの競争はこれからさらに激化するものと予想されますが、最新の情報を仕入れ更新し続けることが大切であるとまとまりました。 写真は全て無料の自販機。お湯がなかったのでリアルゴールドを選択。氷入りか氷抜きか選べる。

新着情報

お気軽にお問い合わせください

メールまたはお電話にて相談の予約を受け付けております。
面談によるご相談は夜間、土日祝日も対応可能です。
ご希望の場合は事前にご予約下さい。

PAGETOP