無料相談はこちらまで

TEL.072-439-1717

平日9:00~18:00平日夜間、土日祝日も事前予約でご対応致します

2021年4月1日C-firstが変わります!

本日より司法書士法人C-first 堺事務所 & C-first 土地家屋調査士事務所がOPENいたします。

堺事務所は南海高野線「堺東」駅前、高島屋堺店の向かいにございます。
「相続専門店」であり、お客様がより入りやすく居心地が良い空間を作るため、植物や自然をイメージした事務所となっており従来の司法書士事務所のイメージを覆す内装です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

また相続業務のワンストップサービスも強化していきますので、お取引先の皆様で相続にご興味のある方は共にお客様をサポートさせていただければ幸いです。

そしてC-first土地家屋調査士事務所(旧 石川登記測量事務所)は南海本線「岸和田駅」徒歩11分の場所にございます。
代表は15年以上の実務経験があり、様々な案件に対応しておりますので安心してお任せくださいませ。

これを機にC-firstグループスタッフ一同、皆様により一層御満足いただけますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。
今後とも何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

新着情報

お気軽にお問い合わせください

メールまたはお電話にて相談の予約を受け付けております。
面談によるご相談は夜間、土日祝日も対応可能です。
ご希望の場合は事前にご予約下さい。

PAGETOP