無料相談はこちらまで

TEL.072-439-1717

平日9:00~18:00平日夜間、土日祝日も事前予約でご対応致します

初のラジオ出演!情熱ラジオの収録に行ってまいりました。

4月25日に神戸ハーバーランドにあるラジオ関西本社へラジオ番組の出演者として収録へ行ってまいりました。
当法人からは代表の山内、相続を担当している江邉、家族信託や債務整理の専門家である橋本の3名が出演いたします。
収録スタジオは広くて綺麗で、中央には透明なガラスが張られており、そこを境にテーブルとマイクの部屋と、大がかりな機材の部屋に分かれて、本当にこれぞラジオ収録現場という場所でした。


メインパーソナリティの中村ちあきアナウンサーは大変お綺麗で弾むようなお声と明るい笑顔で、こちらも元気を貰えました。


収録前には30分ほど世間話を交えた軽い打ち合わせをし、特に台本もなく収録に挑みました。
初めての収録ということで少し緊張してしまい、うまく話せずにいたのですが、さすがはプロのアナウンサーで緊張を察してくださり、こちらを気遣いながらリズムのいい軽快なトークで番組を進行して下さいました。

私どもが出演する予定の「情熱ラジオ」は5月の毎週木曜日(3日、10日、17日、24日、31日)の合計5回の放送予定です。
放送時間は時間はお昼の12時30分から6分間。
明日が第一回目の放送で、私どもがついにラジオデビューを果たします(笑)
番組では当事務所の紹介と、相続、遺言、家族信託などについてお話させて頂きますので是非、聞いてみてください。

新着情報

お気軽にお問い合わせください

メールまたはお電話にて相談の予約を受け付けております。
面談によるご相談は夜間、土日祝日も対応可能です。
ご希望の場合は事前にご予約下さい。

PAGETOP