無料相談はこちらまで

TEL.072-439-1717

平日9:00~18:00平日夜間、土日祝日も事前予約でご対応致します

大阪事務所移転 新事務所へ

こんにちは C-firstの植田です。 この度、みなさまのお力添えのおかげで無事に大阪事務所を移転することが出来ました。 本当に本当にありがとうございます。 移転に際してたくさんのお祝いの花を頂きました。誠にありがとうございます。 応接室もふた部屋になりました。 毎朝、掃除をして清潔を保っておりますのでお客様にも気持ち良く来訪して頂けます。 さらに、このビルはホリエヒルズと言うのですが、音楽関係の会社が多く、そのため防音がばっちりで音漏れの心配がありません。 大阪事務所は開業当初は3人の事務所でしたが、今では11名。 一人、また一人と少しずつ仲間が増えて若い力もどんどん入り非常に活気ある事務所に成長しました。 今後とも出来る限りの力でお客様方に安心と満足いただけるサービスを目指し所員全員がより成長するよう一層の努力をしてまいります。 どうぞ今後ともC-firstを見守ってください。 最後までお読み頂きありがとうございました。

新着情報

お気軽にお問い合わせください

メールまたはお電話にて相談の予約を受け付けております。
面談によるご相談は夜間、土日祝日も対応可能です。
ご希望の場合は事前にご予約下さい。

PAGETOP