何かトラブルや悩みを抱えていませんか?あなたの日常に安心を、法律面からバックアップします。

ブログ ブログ

「緊急事態宣言」解除後の新型コロナウイルスに対する対応について

投稿日:2020年05月29日 | カテゴリ:日々のこと

5月21日大阪府は緊急事態宣言の区域から解除されましたが、司法書士法人C-firstでは,新型コロナウイルス等感染症の感染防止策として、お客様,お取引先様,弊所スタッフ及びその家族の安全を確保するため以下の対策を継続してまいります。

弊所内の対策

1.マスクの着用及び手指消毒の励行

弊所スタッフは、応接室でのお客様とのご面談時・打ち合わせ時及び事務室内はマスクの着用をさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

また、スタッフが通勤時、外出先から事務所に入る前には、必ず手洗い・手指の消毒の励行を指示しています。

 

2.応接室・事務室の消毒及び換気等

応接室は,机・ドアノブ等を消毒したうえで使用します。
事務室についても,毎日の掃除時にデスク・プリンター・複合機等消毒したうえで執務いたします。

また、応接室・事務室のドア、窓を開放し換気を行うとともに、応接室ではアクリル板を利用しての面談を行っております。

 

3.スタッフの出勤について

発熱・咳等のコロナウイルス類似症状が発生している場合は出勤をせず、事務所に報告の上、自宅待機にて静養するよう指示しております。

また、大阪事務所では、9時出勤を10時出勤にする時差出勤も一部スタッフを除き継続しますのでご理解の程よろしくお願い致します。

お客様,お取引先様への対策

 ご面談について

弊所ではミートイン・zoom等のWeb会議ツールを活用したweb面談に対応しています。
外出する際の感染リスクがなく,ご自宅、会社等からご面談ができますので,どうぞお気軽にお申し付けください。
司法書士法人C-firstは、今後もお客様,お取引先様,弊所スタッフとその家族の安全を最優先に考え,感染拡大の抑止に努めてまいりますのでご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

司法書士法人C-firstシーファーストへのお問い合わせ・ご質問・ご相談

電話:072(439)1717/FAX:072(432)1423

メールフォームはこちら
ページの最初に戻る