何かトラブルや悩みを抱えていませんか?あなたの日常に安心を、法律面からバックアップします。

ブログ ブログ

チケット失くしたら

投稿日:2010年07月21日 | カテゴリ:日々のこと

昨日甲子園に行ってきました。

今回は三ツ矢サイダーシート(お座敷シート)でした。

掘りごたつ式で靴を脱いで座る4人がけの席で、テーブルもあるので飲食がすっごく楽ですし、席が仕切られているので左右前後の人を気にしなくてもいいんですごく楽しみにしていました。

しかし、入場する前にショップでうろうろしている時にチケットを1枚失くしていることに気づきました。

どうしても見つからないので、球場入り口の係員に、4枚で一セットのチケットなんで1枚なくしても4人入場させてほしいと頼んだところ、チケットがなければどんな事情があっても入場は絶対無理の一点張り。

しかたなく係員に薦められて球団事務所で遺失物届けをすることになり、担当者にチケット購入場所、発券場所、シート番号などを聞かれました。

すると担当者が事務所の奥からチケットを1枚持ってきて「これですね」と手渡してくれました。

そうです、誰かが拾って届けてくれていたんです。感謝、感激。

晴れて入場でき、結果逆転サヨナラ勝ち。

最高の気分で球場を後にしました。

司法書士法人C-firstシーファーストへのお問い合わせ・ご質問・ご相談

電話:072(439)1717/FAX:072(432)1423

メールフォームはこちら
ページの最初に戻る