何かトラブルや悩みを抱えていませんか?あなたの日常に安心を、法律面からバックアップします。

ブログ ブログ

ゴールデンウイークと言っても・・・

投稿日:2010年05月10日 | カテゴリ:日々のこと

今日から、本格的に連休明けってことですが、皆さん連休はどのように過ごしましたか。

当事務所のスタッフの連休中の主な行動はこんな感じです。。

私山内は、東京の大学に入学した次男と合流して、家族4人で熱海に1泊、翌日次男の下宿先を見に行ってきました。何年かぶりの家族旅行でした。

事務所の橋本徹(本名です)は、大阪では超レアな広島カープファン。マツダスタジアムに行って野球観戦。結果は広島のボロ負け。

溝川(男性)は、30歳過ぎて子供とじゃなくて父親とキャチボールしたとのこと。これも結構レアかも。

大塚(女性)は3歳になる男の子とトミカ博に行き、トミカ釣りなんかして楽しんだそうです。

中村(女性)は、本日急にお休みだったので連休中の行動は聞けずに不明。

全員大した連休ではなかったようですが、こんな感じのスタッフで毎日楽しく仕事しています。

司法書士法人C-firstシーファーストへのお問い合わせ・ご質問・ご相談

電話:072(439)1717/FAX:072(432)1423

メールフォームはこちら
ページの最初に戻る